fc2ブログ

プロフィール

kenpapa4234

Author:kenpapa4234
もり歯科クリニックのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

大晦日

こんにちは、三郷市戸ヶ崎、もり歯科クリニック、院長の森です。
今日はいよいよ今年の締めくくり、大晦日です。
今年もたくさんの患者さんにご来院いただきまして本当にありがとうございました。
おかげさまで事故やドラブルもなく無事に一年を終えることができました。
当院は昨日からお休みをいただいております。
昨日は、診療報酬請求、いわゆるレセプト明細の作成のため診療所でパソコンに向かっていました。
とくに年末年始は外出する用事はごさいませんので、医院のさらなる飛躍のために来年の目標や抱負を考えてみたいと思います。
皆さんも素敵な新年をお迎えされることを祈念いたします。

メリークリスマス!

メリークリスマス!

今日はクリスマス、みなさんはどのような聖夜をお過ごしでしょうか?
私は休診日を利用して早朝から丸一日かけて診療所のエアコンの入れ替え工事の立ち会いをしていました。
エアコンと言っても一般的な家庭用ではなく、天井にビルトインしている大型の業務用ですので工事は大変です。
おかげさまで3台ともきれいに天井に収まり暖房効果も抜群のようです。
明日から暖かい診療室で気持ちよく仕事が出来そうです。
工事の方、クリスマスの休日に遅くまで仕事をしていただきまして本当に感謝です。
IMG_0718.jpg

IMG_0713.jpg

IMG_0723.jpg

IMG_0722.jpg


帰宅後は義母を招いて妻が用意してくれたチキンをいただきました。
このチキンは患者さんが経営されているお肉屋さんのチキンで毎年予約して楽しみにしています。
味は絶品ですよ!
そしてキャラントのケーキもいただきお腹もいっぱいになって満足です。
みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。


IMG_0730.jpg

IMG_0732.jpg

IMG_0733.jpg

友人と飲み会

今日は大学時代、そして口腔外科の医局でも一緒でしたとても親しい先生と大宮でお会いしてきました。
この先生も埼玉県内でご開業されておりまして、もうかなり長いお付き合いですので、何でも話せる親しい友人です。
ごらんのように少しお酒も入りふたりともハイな気分になっております。
寒い夜でしたが、いろいろ話すことができて心が温かくなりました。


IMG_0704.jpg

クリスマスツリー

こんばんは、もり歯科クリニック、院長の森です。

今年も早い者でいよいよ師走に入りましたね。
今年も自宅のマンションのロビーに、特大クリスマスツリーの飾り付けが始まりました。
テレビではクリスマスケーキの予約のCMが流れ始め、毎年クリスマスツリーを見ると、一年の終わり、時の流れの早さを感じます。。
なぜかクリスマスムードだけはいくつになっても童心に返らせてくれて、懐かしい気持ちにさせてくれますね。


IMG_0230.jpg

開業30周年

こんにちは、三郷市戸ヶ崎、もり歯科クリニックの院長の森です。

当院は平成6年11月16日に父親の医療法人の中の歯科として開院いたしました。
そして本日で当院は開業30周年目を迎えることが出来ました。
これはひとえに来院してくださった患者さん、支えてくれたスタッフの皆さん、地域の方々や関係者の皆様のお陰だと心より感謝しております。これから先も感染対策を万全にして、地域の皆様に安心してご通院できるよう、また理念にある「安全・確実な診療」が送れるよう、日々精進していきたいと思っております。

これからも、もり歯科クリニックをどうぞよろしくお願いします。