fc2ブログ

プロフィール

kenpapa4234

Author:kenpapa4234
もり歯科クリニックのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

都知事選の投票用紙が届きました

こんばんは、三郷市戸ヶ崎、もり歯科クリニック、院長の森です。

7月5日に東京都知事選挙が行なわれますが、本日我が家にも投票用紙が届きました。
長男は7月1に18歳の誕生日を迎えますので、彼の分も含めて4枚の投票用紙が収められていました。
でも選挙権を得た4日後に投票できるなんてなんてラッキーなことでしょう。
ニュースでは過去最高の22人が立候補の届けを出したということで、4年間の小池都政への評価のほか、新型コロナ対策、東京五輪の対応が主な争点となる事と思います。
私も東京都の将来を見据える能力のある候補者に一票を投じたいと思います。


IMG_1245.jpg
スポンサーサイト



コメント

Secret