FC2ブログ

プロフィール

kenpapa4234

Author:kenpapa4234
もり歯科クリニックのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

開院のお祝い

こんばんは、三郷市、もり歯科クリニック、院長の森です。

今から26年前の話になりますが、私は診療所の開業前に2年間金町にある歯科医院に勤務していました。
その当時の院長先生には大変お世話になり、結婚式ではスピーチもしていただきました。
先生のお嬢さん夫婦が医院を継承し御開業されると聞きまして、お花を持ってお祝いに伺いました。
医院名は 『りもあ歯科』 です。HP⇒http://www.rimoa-dc.com/
院長先生のお嬢様も歯科医師であり、御夫婦ともに出身大学は私の母校と一緒です。
医院は新規に建て替えられており、外観はシックでモダンな上質な雰囲気がただよっています。
今日は内覧会の最終日ということで、たくさんの見学のお客さんがいらして賑わっていました。
早速当時の院長先生にごあいさつをさせていただき、医院の伝統や医院名の由来を詳しく説明していただき、奥の深さにおどろきました。
そのあと新院長の若先生に院内を案内していただきましたが、白を基調にした明るい雰囲気で最新機器が備えられ、動線も機能的であり大変素晴らしい医院でした。
帰り際に大先生、若先生と一緒に医院の前で写真をとらせていただきました。院長先生をはじめ穏やかな先生方ですので、歯科医師の私からも是非おすすめです。
金町駅から徒歩で数分の好立地条件にあり、大先生が築かれた地盤がしっかりと確立されているので、歯科激戦区である金町でも繁盛することは間違いないと思います。
私自身も自宅からも徒歩圏ですので治療でお世話になることもあるかもしれません(笑)。


繧翫b縺よュッ遘狙convert_20180527220302医院の玄関前で


IMG_1281.jpg 歯ブラシとお人形をいただきました。

hana.jpg お花をお届けしました
スポンサーサイト