FC2ブログ

プロフィール

kenpapa4234

Author:kenpapa4234
もり歯科クリニックのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

野球観戦

こんばんは、三郷市戸ヶ崎、TX八潮駅近く、“もり歯科クリニック”院長の森です。
今日は息子と一緒に東京ドームまで野球観戦に行ってきました。巨人とオリックスとの交流試合でした。
私自身、野球観戦をするのは随分と久しぶりでしたが、子供のころに観戦した時とはだいぶ球場内の雰囲気が変わっていたのが実感です。特に印象的だったのが、客席でビールやコーラを販売している売り子さんです。以前はいかついお兄さん達がどら声で「ビールはいかがですか~!」と売っていましたが、それが今ではかわいらしい女性がさわやかに売り込んでいました。ビールの重たいサーバーを背中に背負い、急な階段を何度も上り下りしているのにもかかわらず、みんな笑顔で客に接する姿には感心いたしました。私は医院を管理している立場にあるため、どうしてもそういう視点で見てしまいますが、見ているだけでも気持ちいいものです。みなさんバイトの方だとは思いますが、しっかりと接遇しています。こういう点は職種は違っても我々医療業も見習うべきですね。当院も院長である私はもちろんのこと、スタッフ全員が笑顔で患者さんに接するように心がけております。

試合は7回が終わるまで観戦してきましたが、外に出たら入場前の天気とは打って変わって大雨が降っており、気温もだいぶ下がっていました。半袖姿でしたのでとても寒かったです。
そのあとは息子の希望でドームシティ内の少年ジャンプハウス?というお店でワンピースグッズのお土産を買いに行きました。
また近いうちに野球観戦に行くことを息子と約束して、帰路に着きました。
IMG_0540.jpg
IMG_0541.jpg
スポンサーサイト